無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
泣き顔のちょうちょ




今日は渋谷と原宿でお買い物(*´∀`*)



途中で雨降ってきてきつかった;;



でも雑貨をたくさん買えてよかったですv



。+今日買ったもの+。


・香水
結構甘いの 女の子な感じ
でもきつくないから好き


・オレンジのバラのヘアゴム
造花っぽい感じでかわゆす
おだんごのてっぺんにつける


・ラインストーンのキラキラピン
ちょっと大人めにサイドつけたい


・鏡
赤くてコンパクトっぽいの
表には靴がデザインされてて可愛い


・黄色いTシャツ
古着屋さんで購入
大きめだから部屋着にするつもり






服をもっと買いたかったけど
本当,雨のせいで邪魔されたぁぁ







食事はなるべくカロリー抑えましたっ


ダイエット中なんです。


目指せ-5舛覆鵑任后



・午後3時以降は甘いもの禁止

・夕食はいつもの半分

・たくさん歩く

・バイトから帰ってきてからご飯食べちゃ駄目


こんな自分ルールを作ってます
たまに破っちゃうけど。


いい報告ができるよに頑張りますよっ




| 若菜 | 日記 | comments(5) | - |
物欲に絡まった気持ち



今日は横浜までお買い物(*´∀`*)



この頃,服買い過ぎてやばいですw


最近の買った中でのお気に入りは猫Tシャツv


今度写真載せますけどね,もうかわいくて駄目です。



それで今日買ったのは緑チェックのワンピ艸∞+凵`*◎)

すそから白いフリルがちらちらしてて素敵


早く着て遊びたいよう



しかも,3通り着方があるんですよ+。


まずはキャミワンピでしょ
次は紐外してベアトップワンピ
3つ目は紐を通してホルターネックワンピ



優秀すぎるッッ




いい買い物したなぁv


あと黒いベストも買いました(P´V`q)




楽しかったぁ(囚*$v`*艸◆)




明日はバイトだわ


暑いしめんどいよ(´・ω・`)




| 若菜 | 日記 | comments(0) | - |
たくさんのピノキオ

気分的に移転してみましたハート

これからはこっちでよろしくです*:・(●'Д`●)・:*


夏休みですねぇぴかぴか

今年の夏は遊びの約束たくさんあるし,
大学の見学行ったりしたりもう大変なんですよ!!!!

お金ない!!!!!貯金崩さなきゃ;;




そんな中最優先でお金を遣わなきゃいけない事が起きました。



ポルノグラフィティNEWアルバム発売決定



もうッッ本当にありがとう

だいすき!!!!!


いまからどきどきして楽しみで眠れない・・・


ものすっごいパワーをもらえるんですよ。





どんな曲はいってんのかなぁ…


まだシングルはリンクしか出してないから
たくさん新曲が聴けるって事ですよね??


こんなに幸せでいいのかしら。



じゃぁ試行錯誤しながらいろいろ頑張ってる若菜でしたッッ









| 若菜 | 日記 | comments(2) | - |